お題やってみた。

今週のお題「卒業」

 

 

というわけで、お題をやっていこうかと思います!

 

卒業式。

私は、小学校の時。

 

卒業式ができませんでした。 というかできる状態ではありませんでした。

東日本大震災

そうです。今日で2年目となります。

 

3・11 2時46分。

忘れられない記憶が頭を駆け巡ります。

 

…そのまま時は過ぎ、中学生になり、今年から受験生となります。

私は、卒業式をしたことがない。((卒園式はしたかな…?

 

だから、見たことしかない。

 

卒業式が無事行われることがどんなに幸せな事か。

この経験をして私はそう思いました。

 

もちろん、先輩方や大切な方が卒業してしまわれるのはとても悲しい。

それは、私も思います。ですが、いずれやってくるのです。

 

その時が…。

 

 

 

卒業する前に、伝えること。

「ありがとう」

なんて言えたらな。

どんなに楽だろう。どんなに気持ちいいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってみた(´oωo`)

 

 

でも、実話ですから。

 

3月9日。レミオロメンの曲がありますよね。

あれをリンクは吹きます。思いをはせて…

 

音から心へ…表せるように…♪

 

思いは「ありがとう」

 

 

 

伝わるといいな。