うごメモへ…

うごメモへのメッセージ

 

まず…

「ありがとうございました」といいたいですね…*

インターネットのことをよく知らない私が初めて入った世界、それが「うごメモ」でした。

 

うごメモは初心者でも使いやすく簡単で、そしていろんな人の作品を見ることができたり、たくさんのひととコミュニケーションをとることができたり…とても楽しい思い出がたくさんあります…*

それに簡単に自分の作品を描くことができるのでいいと思います!

それにやっていくうちにネット上のマナーを学べたり、チャットなんかをしたときには相手のことをいつもよりも考えられたりして国語の力も付けられていると思いました。

DSiうごメモがなくなるのは悲しいです…

でも、今まで運営してくださったはてなさんにお礼を言うべきです。

私たちが普通に利用してきたうごメモははてなさんが使いやすいように運営してくださったからだと思います。当たり前に出来ていることが幸せなんだと、そう思います。

 

私は3DSのほうも続けていこうと思います。

 

 

うごメモ

私にとってはとても楽しかったです!

3DSのほうでも楽しく活動していきたいです。これからもよろしくお願いします*