お花見❀

今週のお題「お花見」

 

 

というわけで、書いていきますっ!

 

 

なんか、もう東京のほうでは桜の木が開花しているそうですねぇ…

 

リンクの所はまだまだです…今日も風が冷たかったです…

 

さて、お花見といえば…♪

やっぱり「花より団子」ですかねぇっ☆

でも…やっぱりお花を見て楽しむことが目的なんですよね…(汗

 

 

私には、思い出があります。

お花見の時…一緒に行った仲間がいます。

今は、引っ越してしまって文通している仲です。

その子は、とってもおもしろくって、頭良くて最高の友達…ううん。親友でした。

 

その親友は、頭のいい学校に行ってしまいまして…

一緒の中学校に通えなかったわけです…。

一緒に笑ったり、ふざけたり、楽しかったです♪

このシーズンになると、離任式や入学式、新しい出会いと別れがありますよね♪

 

出会った人と「お花見」という行事を通してふざけたり、一緒に笑いあったりできる仲間を作れるいい機会だと思います♪

今年も楽しいお花見になれるといいなぁ…☆

 

 

お花見っていいですね♪